やってらんない

私はでもどりだ・・・

おやじにお前は言うこときかんといわれて・・・

なんだろうかと不思議に思う・・・

怒鳴られた・・・

私も怒鳴り返したのはマイナスだったが・・・


理由が・・・笑っちゃう・・・

まあ・・私がどんなことに対して人の言うことを聞かないかよくわからないが・・・

私なりに分析すると・・・

だいたい母の見方なんだけど・・・箸のおき方。洗った端をどう置くかということ。それと三角コーナーのごみのこと。

箸はどっちをしたにするかで文句。三角コーナーは私は食事のごとにきれいに洗うのだが、それが洗っていないのでそれが気に入らんといったら・・・三角コーナーはゴミ箱だという??はあ・・意味かわらん・・・

だいたい毎日仕事も持つ手おらんやつが、家のことくらいせいと思う。毎日玄関を掃くとか・・・トイレの掃除するとか・・・うちの母は・・・趣味に没頭・・・いいかげんにせいとは私が言いたい。

私は私なりにやっているのにくだらんことで文句を言われたらやってらんない・・・