三月になった・・・

今年の目標たてたはずだったのに・・・
なんだったけなあ・・・すっかり忘れている。目標のたてなおしを考えようか。
ぐっぽんさんから月五千円の貯金と・・・節約をしばらく目標とするかなあ・・・
節約より、より働くというほうが私にとっては向いているかもしれないが・・・

二月はとても暇だった・・・でもあつと言う間に終わった。今少し忙しいので振り返ると暇なときは思い切り遊ばないとなあと切に思う・・・今は少しの時間も惜しいのだが・・・暇なときはぼーっとしていることが多すぎる・・・考えなきゃ・・・

今日はひな祭り・・・チラシ寿司でも食べましょうか・・・


なんかとりとめなくなった・・・