今日のテレビ

今日のTBSでやっていた浜ちゃんが出ていたのは面白かったですね・・

実話ということで・・・途中から見たのですか・・・

とくによかったのがラストのところでダンスシーンがあったのです。これって・・・

すごいです。二回や三回のレッスンではこれだけ踊れないはずなので・・・きっとセミプロの子がたくさんいたと思います。子役のプロフィールを見ていないけど・・・

いいもの見ることはいいことですね・・・

いじめ・・・深い問題です・・・

だれでも人より優位に立ちたい。人の輪から離れたくない・・・しかし・・・それはいつ書に生活していく中では時には取り払われなければならない・・・

ひとりではなにもできないことを感じる・・・