暫定税率について

たまには難しいことも書こうか・・・

私も詳しくは暫定税率のことはわからないが・・・

暫定税率を廃止してくれるだけで・・・月200リットル近く使っている私は・・・
8000円から10000円は節約ができる・・・

月これだけ税金払うって・・・すごいことだと思いませんか・・・この低所得の私に・・

道路を使うのは田舎もだけど・・・たしか、首都高でも東名でも使うんでしょこの税金。

地方で使うのであれば・・・あまり暫定税率の使い道明白ではないとは思うが・・・

地方で暫定税率決めれば・・・どう・・・

地方でガソリン代をかえてさ、それでそれを地方で使うってのはどうですか・・・

そうすれば・・お金ない地方から税金とろうと思わないでしょ・・・


暫定税率をするなら、ガソリン以外のものにしてほしい・・・

田舎でガソリンと車は密着している・・・

道路を作らないというなら、鉄道や電車を整備しろと私はいいたい・・・

違うもので暫定税率をとってください。


じゃないと日本の土建屋政治は終わらない・・すみません言い方がわるくて・・・