習字

今日の御代
 紙代一枚100円以上
 

 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
鳥取の情報、ブログランキングあります。

 ヤフーで鳥取のニュースをときどき見る。
このブログのネタにもしようと思うのだ・・・

 鳥取の記事はわりと平和だった・・・

 まあ・・・書道ねぇ・・・あれってわからないのだよねぇ・・・とか思ってみていると・・・あれま・・・

 知った名があるではないか・・・
 しかも・・・今朝も会っている・・・昨夜も・・・そして明日も会うであう・・・人

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070708-00000233-mailo-l31

 まあいいんだけどね・・・

 入賞した人はいいんだけどね・・・


 書道って、すごくお金がかかるんですよね・・・


 紙代・・・


 そして、その芸術価値はなかなか少ない・・・


 それでもみんな書くんですよね・・・



 芸術って難しいですね・・・


 毎日書道展は毎年夏に広島で開催されています