忙しい週末

今日の御代・・・

 300円なり

  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
鳥取の情報、ブログランキングあります。


今日は娘の学園祭に行きました・・・

とは言うものの、お昼の模擬店だけに・・・いろいろと忙しくてゆっくり他を観ることができないこともありました。


知り合いの人が青春しているな・・・って・・・

そうですね・・・


思い切り楽しんでほしいですね・・・


何を得るのか・・・私にはよく理解できない部分もありますが、勉強だけやっていてもいけないということでしょうかねぇ・・・

それにしても・・・


あのう・・・うちの子


もう少し自分たちの手でがんばってくれんかな・・・


竹、白玉だんご、ホットケーキ・・・いろいろと・・・


自分でしないなと思うことが多々ありました。



幸い天気予報では・・・あやうかったのですが、この週末晴れてくれました。



先週、今週そして来週ぐらいまで各高校で学園祭が行われるでしょうね。これが終わればセンター試験に向かってみんながお勉強ですね・・・


中学の娘はまだ試合が残っており高校受験どころではないようですが親としてはやきもきしています。


まだまだ、この夏が始まったばかりの模様。


今年の夏は、この鳥取は何をもたらしてくれるのでしょうか・・・


http://sotoikuyukai.blog46.fc2.com/blog-entry-3.html
こちらが鳥取県立倉吉東高等学校のブログです。
ホームページのほうは充実していませんが・・・ブログはけっこう充実しているようです。
ただ、私はこの学校に子どもが在籍しているものの、ここの卒業生ではないので、どうしても縁が薄い気がします。
もちろん、先生もここを見ましょうと推薦はできないのであって・・・リンクにも偏りがあるので・・・
 しかし・・・まだまだ鳥取県ではネット人口が少ないし、うまく活用できていないということを感じます。