同窓生

今日の御代
 3000円


 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ


 昨日の同窓生で集まった会費だった・・・


 楽しくて・・・


 1人が男性だったが、日ごろから仕事でいろいろな人に接しているので、違和感がない。ひとり結婚していて結構落ち着いてはいるが威圧感がない。

 他3人は離婚または別居中・・・

 私は結構落ち着いているが、がんばってほしいなと思う。

 うち、1人がアメリカから帰国。でもまだどこで生活しようか決めかねている・・・

 みんなで手助けして子育てしたら楽しいのだろうに・・・


 男性のOさんは、今度海つれていってやるよって・・・彼はサーファーだ・・・仕事してサーフするればそれでいいと言っていた。

 私は、物欲はないけど・・・ちょっとおいしいものが食べれればいいというと、それは物欲だという・・・

 いや、それは食欲だっと言った・・・


 など、いろいろと楽しい話ばかりである・・・



 また、再開することを決めて解散。みんなこの鳥取でがんばってね・・・
 私もだが・・・私は友達に比べて仕事を選ばないタイプなので生活はなんとかできているなあという感じである

 「日本は美しい」53%=「美しくない」43%−内閣府調査 
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070705-00000220-jij-pol
 若い人は美しくないという人が多いようだ、それに私は風景などのことを言うのかと思っていたが、内面的なことも加味した数値らしい・・・