さっき書いた


日記が消えた・・・

がなじい・・・


なのでとりあえず・・・絵を載せておく・・・

お題
 新緑の山

 さっき書いた話はこどもの話である・・・なんだかけちがついたので他のことを話そう・・・


 話はいろいろと尽きないからね・・・


 私は仕事をしている・・・一応・・・退職したうちのババは下らん趣味ばかりで家事をしようとしない・・・


 私に任せたつもりなら、台所のものの位置をごちゃごちゃ言うなっ・・・

 声を出していいたい・・・


 最近近所に集金して回った・・・我が家の不思議がたくさんあるのだろう・・・

 家事は誰がするのとか聞かれる・・・そりゃ思うだろうな・・・

あの玄関とかな・・・

 玄関は吹き掃除するのは私・・・暇なときだけだけど雑巾で石畳を拭く。

 意味ないというが・・・そんな汚いよりはましだ


 そして・・・いらんギャラリー


 なんで、他人様の趣味の折り紙人形だのビーズ人形があるの・・・


 いらんって言えや・・・それか捨てるかしまうかしろよな・・・


 まだ私の絵のほうがいいわっ・・・


 今日の私の絵手紙の絵のほうがましだ・・・


 玄関は人に見てもらうもの・・・


 ああたの考えは間違っている・・・玄関はなにかよく考えてほしい・・・

 ただ・・・ばばぁに言うても無駄・・・わたしがたてついたとじいさんに文句を言う・・・

 ああ・・・あんなばばぁにはなりたくない。

 口にガムテープ張ってやろうか・・・

 それとも、あんたのしゃべったことをテープにとっておいて、村のスピーカーで流してやろうか・・・へへ


 今日のお奨め
  ナチュラルミネラルウォーター天然還元水白山命水2リットルペットボトル×6本入り春第2弾5