どうにかならんですかね

今日のお題

 雨

 雨だとどうしてもというか私はタクシーにさせられる。

 私が小さいころはみんながバスを使っていたのに、今はみんなが車だ・・・これでいいのか・・・


 バス代は高いというが・・・学校の先生はバスの時間も置かないましに授業日程を決めている・・・


 一部はいい学校もあるが・・・


 部活も同じこと・・・

 雨でもできるようにと・・・違うだろうが・・・
 それで送らせられる・・・私のように主婦ではないが・・・フリーター?ならば時間はなんとかなるが・・・


 どういうことよこれっていいたい・・・


 県教にもいいたいことはいっぱいある・・・平井知事なら聞いてくれるだろうか・・・

 あの明朗なおしゃべりで判断もしてくれるだろうか・・・


 山陰に唯一面白いブログだと思うものがある・・・

 それは学校の先生のブログだ・・・


 こんな先生がいるならば・・・山陰は明るい・・・


 はず・・・


 http://blog.livedoor.jp/damekyouin/

 どうぞ・・・楽しんでください・・・

  ダメ教と言っておられるが・・・ぜんぜんそんなことはない