学校かぁ・・・

今日のお題は
 学校

中電変電所建設問題:遷喬小隣接地に建設、反対住民らデモ行進−−鳥取市内 /鳥取

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000192-mailo-l31

 とあった・・・デモか・・・でもよ・・・

 デモでもね、いったい何が変電所が悪いのかということをはっきりと表現することが必要。
 わた者わからないね・・・どんな影響があるのか。

 もちろん、あんなもんが隣に立つことは目障りだけどねぇ・・・

 どんなもんだろうかねぇ・・・

 鉄塔ももう少し美的にするとかさぁ・・・

 たとえば風車にしてもきれいだと思うのか?私はまあまあだと思うけど・・・
 だけど・・・あの風車・・・羽が飛んだりしないだろうか・・・
という不安もあるのよ・・・

 みんなで生きなきゃならない社会です。
 なにが、どこが悪いのか・・・しっかりと伝える必要がある。

 本当に学校や住民が必要なことって、変電所反対だけだろうか・・・と思うんだけどなっ

 今日のお奨め
 春第1弾5【屋外収納庫】灯油缶収納にも!アイリスオーヤマ(株)木製ワイドストッカーWH-1020