鬼太郎

今日のお題
 鬼太郎

 昨日からニュースでゲゲゲの鬼太郎の作者、水木氏のブロンズ像が壊されたとか・・・

 あれねぇ・・・

 そりゃねぇ・・・壊すやつははっきり言って悪い・・・

 だが・・・対価と耐えることを考えて、もう少し違うことを考えたらと思う・・・

 あれが芸術であるから、あの形をキープしたいというのもわからんではないが・・・・


 芸術で思い出した・・・今月倉吉市展が開催される・・

 その出展表にはグループ名を書く。団体名は出さずに評価されるというが・・・ならば団体名なんて書かなければいい・・・・


 なんか不満が募る


 そして、鬼太郎の映画の快挙も知られていないだろうなぁ・・

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070516-00000006-sanspo-ent

 ゲゲゲの鬼太郎がウヒヒ…“妖怪映画ナンバーワン”に


 さて・・・これを鳥取がどう維持するかが問題だね・・・ブロンズと一緒で・・・これで終わりなのか・・・せっかくの棚ぼた・・・


 鳥取はほっておくのか・・・鬼太郎鳥取弁っ・・・


 だねっ・・・


 今日のお奨め 
   【芋焼酎】なまけ者になりなさいインターネット特価でお届け!【ネット限定大特価】【D1D2】

  ゲゲゲの鬼太郎(第3作) 第81話 コンビ妖怪手長足長