とにかく今年は・・・

なかなかいい感じというか・・・

私の気持ちをかりたたせてくれる要因がたくさんある。

今日テレビでプロフェッショナルとは・・・

意地をはるとか・・・

どうでもいいことにこだわるとか・・・

いいんではないかい・・・


やはり、結果は自分の信念でやったことに出るんだろうな・・・


今年が始まって20日。一ヶ月前には考えてもいなかったようなことで動いている。

忙しいし、ボランティアなので見入りはないが・・・

とにかくいい感じだ。


今年は少しこだわって生きてみようか・・・



去年のように休みもある程度とって自分のためになる資格をとったりもしたいものだ・・・止まったら成長がないので今年は進もうと思う。