今年は・・・

元旦にモーレツな年とするようにと・・・書いた・・・

すっかり忘れていたが・・・

ミュージカルの実行に着々と動いている・・・

それとも・・・気のせいか・・・

ミュージカルをやりたいと思ってくれる子が一人でも多くなると
いうことは・・・私たちのミュージカルを見て何かを得てくれたのだろうと思う。・・・気のせいか?

そして、また参加したいという子がいること・・・

今日ダンスの先生と10年計画だといわれた・・・

早私も8年中2年の休憩はあるが・・・
いままで出演は一作品二回
ミュージカル企画は二回
演劇は三回企画してきた。ミュージカルとなると高度になってきて納得がいくものはなかなかできにくいが、演劇だと観客を楽しませるものができたと思う。
そういえば・・・舞台はまだまだあった、一曲だけのミュージカルや子どもの演劇のサポートなど・・・ライフワークになりつつある。
もう少しがんばってメジャーにならなきゃね・・・

平成21年は三回の公演を予定している。これではメジャーにはなれないが・・・ほかと差別化されたミュージカルも考えている。早く実行できるようになりたい。