倉吉・赤瓦

この前岩合写真展に行ってきました。猫の写真ね

倉吉博物館とどちら使用か迷ったんですが・・・

当日券で700円・・・ちょと高い・・・でも、割引券にもなるみたいで・・・お得です・・・

この秋に 秋の旅行をおトクに行くなら、早めの予約がおススメ!です。秋ならまだ間に合うようです。年末年始はもうどこも・・・ということを聞きました。

倉吉の赤瓦周辺は平日でも人がいっぱいです。今ここは観光スポット・・・
鳥取の京都ですわ・・・
なんか観光客さんのパワーに負けそうな感じですよ・・・

琴桜銅像もどうぞう・・・です

川には鯉がいますし・・・私も近くには住んでいるんですが・・・・

和あり洋ありアジアありです・・・
意外と楽しめそうです・・・近くには温泉もあります(三朝温泉、関金温泉、ハワイ温泉)ので一泊してのんびりするには丁度いいです。

とっておきのオススメ秋旅行プランは? - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!