おーい幾多郎

おーい幾多郎 米子公演を見てきました

http://hyogo-arts.or.jp/piccolo/kitaro.htm

今週はピッコロさんであるようですね・・・

ぼちぼちの作品でした・・・

人がいっぱい見に来ていてよかったわ・・・・

もっといろんな劇団がなあ・・・

鳥取でもいて・・・鳥の劇場は面白そうな感じになっていますね・・・

今回はストーリは単純・・・みんなが見やすいものだと思うし・・・高校生も見て自分たちの至らないところがわかったとおもうけどな(この出演者の中の1人の方がワークショップで高校生に指導されました)

そして・・・今回感じたことはすごくくだらないのですが・・・思うに裏方がしっかりとしているように感じた・・・

私の知っている人で・・・鳥取で活動している人がいるのですが・・・さも、俺は役者だ演者が偉いという感じの方がいるんですが・・・幕間の道具の取替えなどたくさんの方がされていましたね・・・しっかりとした舞台はやはり、しっかりとした裏方でできるのだと思いました・・・

そして、今回は県の財団が主催していたのですが・・・やはりまだまだ、官の手が必要なようで・・・

しかし・・・いざとなると官は肝心なところで逃げるのですよ・・・いざというときには知らんふりなのは事実です・・・言っておきます

しかし、鳥取での芸術活動が盛んになりますように・・・