仕事・・・

今日の御代・・・
 仕事・・・安い・・・

 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
鳥取の情報ブログランキングあります。

 ちょっと忙しくて、ブログも・・・

 この鳥取の情報の登録サイトさんにもいろいろと見てまわりたいのだが・・・ちょいと時間がない。いろいろなサイトさんの情報は大変面白いそうなのに・・・
 それに、コメントも残したい・・・こんな近くにいて・・・素通りというのは寂しい・・・鳥取県民60万くらいしかいないんでしょ・・・それに中部の方もたいへん多く、ここから情報がいろいろと手に入るが・・・しかしっ忙しい。

 忙しくて・・・半徹夜なんてしていると・・この年だ・・・体調をくずす。特に・・・私は睡眠が十分でないとダメだ・・・


 ということでこぢゃごちゃなんですが・・・

今やっている仕事は単価が低い・・・だいたい私の相場から言わせてもらうと半分か最低でも今の1.5倍の額だ・・・
クライアントと、内容物件では1時間くらいでできてしまうこのがこれでは1週間とかかかってしまう・・・同じ金額で・・・

 私の在宅の仕事は暇な時間の有効活用だが・・・ちょいと・・・ちょいと・・・単価が低い・・・

 まあ、三ヶ月くらい前は仕事がなかったので仕方がないが・・・今はオーバーワーク気味・・・土日なんてのもない・・・

 なんとかならないかなあ・・・単価が高ければ思い切りお受けするのだが・・・


 やはり、在宅での最低賃金というものも考えるべきであろう。


 
 がんばれ 琴光輝

 岡崎市の出身だが・・・やはり・・・中部はこれだね・・・
 もち他の琴桜の部屋もみんなが応援してまっせ