お引越し

今日の御代
 0だが・・・時間が・・・無駄


にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
鳥取の情報ブログランキングあります。


 どうもこのはてなの使い勝手が悪い。

 デザインを一般公開から使おうとすると、今度はリンクやカレンダーの機能が付かなかったり・・・どれにしようといろいろと悩んで・・・


 それでもなかなか希望にそうものがない。自分でつくればいいのたろうが・・・できないよう・・・・


 ということで

 引越しを考えた・・・しかしこのインポートもうまくいかない・・・

 いろいろ調べていると・・・

 http://www.ma-mate.com/log/eid388.html

 に書いてあるように、どうもエクスポートがうまくできないらしい・・・インポートは可能みたいだけど・・・


 エクスポートなしでまた新しいブログでも作りますか・・・



 新潟、長野は大変なようです。
 私のほうも仕事先から安否確認が入りました。まだこれから被害が出るかもしれませんね・・・
 早く復旧しますように・・・