ミートホープ

今日の御代

 ミートホープ
 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
 ただいま地域ランキング5位です!!



 
 ミートホープが解散の方向みたいですね・・・賠償が求められているようです・・・

 ミートホープの御代は計算不能ですね・・・

 これは、耐震偽造事件と同じ構造のような気がする・・・


 わが家でも・・・


 すべて私のせいにされる・・・・


 先日の亀の飼育箱にある石が動かされているという・・・


 この亀の石を動かすのは・・・私だと言う・・・


 はぁ・・・


 すべて私ですか?昨日の肉じゃががこげたのも、私がいなくても私のせいですか??


しらんって



 脱線しました・・・


 もちろん、こちらのミートホープさんが他人のせいにしているというわけではありませんが、消費者が安いものを求めるから・・・という発言がありましたね・・・

 つまり、これは需要と供給のバランスがとれていないからです。
 計画生産というものがありますが、強いところが生き残る今の資本主義時代・・・

 これに勝つためには普通のことでは勝てません。

 そして、不思議なことに、今のitと呼ばれるものには、巨額の広告費が投入されているのに、そのような日に必要な食品については、価格が安い・・・


 つまり、カズを出すか、もっと差別化をしないと勝てないのです・・・


 今回、安いものはないと知らされましたが・・・

 いろいろな食べ物でもなんでも偽造が隠されているのではないでしょうか。

 私たちの購入するものは本当の価格は安いのです・・・しいてそれを裏返せば、私たちの給料が安いのかもしれませんが・・・

 そして、ミートホープ社会保険、解雇になって不満、社会保険給与返済・・・

 そして、総理、役員の年金返還についての異論・・・人に文句言えばいいってもんではないですよ

 これって誰のせいですか???


 私はわからない・・・

  ただ私たちは、常に防御しながら生きてなければならないことはわかった・・・






 最近硬い話題ばかりでつまらんな・・・と思うブログですが・・・