田舎暮らし

今日のお題
 田舎暮らし

 田舎暮らしは楽だと思う・・・


 まあ、給料は安いが・・・

 それなりに・・・ブランドものとかグルメを気にしなければ電気代水道代以外は自給自足でいける

 ブランドものもお店はないし、グルメと言っても旅館の利用利ぐらいが高いぐらいであとはおいしい、高いフレンチもない。

 焼肉ならば下手な焼肉屋で食べるより、自分で七輪で焼いて食べたほうがおいしいと思うこともある。お店の10分の1以下でいける


 
 しかし、田舎とはいえ、ミスドもマックもケンタもある・・・


 このあたりは手ごろでお値段も安い。外食の中では安いので手もでる・・・

 なかでも高価だと思うのは31だ・・・

 だけど好きなんだな・・・


 31が毎日食べれれば私の田舎生活はしめたもんかもしれないっ