20

今日のお題
  20

 今日のお題は20これは何を意味するか・・・

 昨日はいろいろな話題があり迷ったのですが・・・

 とりあえず先週一週間までのニュース20あげましょうか

 1松岡大臣議員宿舎で自殺
 2同じく松岡大臣自殺で号外
 3同じく松岡大臣自殺でニュース特番、アンパンマンが放送中止
 4ザード事故死
 5ヴィクトリー勝利ならず
 6ダービー馬連でも5万円
 7安部大臣、天皇もダービーへ
 8白鵬優勝
 9白鵬親方問題
 10ハニカミ王子凱旋
 11虎連敗
 12関東はしか大流行、試験薬不足
 13マッスルミュージカル危機?
 14河瀬監督 カンヌでグランプリ
 15ANA混乱
 1624時間マラソンランナー決まる
 17我が家で準優勝・ソフトテニス
 18大山で綱引き参加
 19プールでダイエット
 20ネットで落札たのしいっ・楽天にて

 と思いつくままにあげてみました・・・

 個人的には大臣のこと・・・
 いろいろあるけれど、本当のことが知りたいということと、政治家は何のためにいるのかわからないと思った。
 自分の私利私欲のために政治家になったのか・・・もし本当の政治家を目指すなら自分を捨てて、派閥を守るのではなくて、自分を捨てて、地域国民を守るべきだろう・・・
 私たちは人気投票をしているわけではない。
 一票に託すという言い方は子米があるかもしれないが、全国で一票をもらっている人、しかと心に焼きつけてくれ

 さて・・

 20はなにを意味するか・・・

   http://www.20q.net/ これだ・・・

 これをやってみてほしい・・・

 必ず20前後で当てられてしまう・・・

 ひねくれた人はいいや20では・・・とかギブアップさせたというが・・・

 20あげれば物事が見えてくるのかも・・・

 人の心理ってそんなものか・・・

 これなにかに応用できないか・・・

 したがって今日のお奨めは
    http://www.20q.net/ お代はゼロです

 そんなかんやで・・・

 せちがらい・・・
 北条ワイン 白 1800ml
 でも飲んで・・・とは思うが・・・
 でもどりはおいしく飲む方法は知っていても、おいしく飲む相手がいない。
 やはり・・・・