今日のお題
 馬

 今日のはてなのキーワードには馬の名前がありますね。

 昨日はオークス。この逆境の私もどうか一攫千金と願いたいっ・・・
最近のレースは荒れていて、結構いいんですよね・・・オッズが・・・

 そんなぁ・・・ギャンブルばっかりやってぇと・・ええ・・・嫌いじゃないです。ロトにBIGええ・・・でもどりのわたくしゃあ・・・ひそかに買っております。

 本当は一日中ウィンズにいて・・・ちびちびと馬やっていたのですが・・・なにせ遠い。いや本当は競馬場がいい・・・場外なんて・・・

 だいたい、馬、船、自転車って・・・柄が悪いです・・・ええ、ウィンズがきれいだと言っても私にはそうは見えませんな・・・

 だけど庶民の娯楽ですせ・・・

 鳥取市内の方はなかなか買いに行くのは大変でしょう・・・私はもっぱらネットです・・・

 でもなぁ・・・鳥取・・・娯楽がないで・・・

 ウィンズが流行るのは無理ないで・・・

 もう少し言わせてもらうと・・・ウィンズのごっそ・・・もう少しましにならかな・・・

 馬券うりゃあいいという施設でなくて、娯楽の施設と・・・JRAさんよ考えてくれっ・・・

 それよか・・・私の馬か・・・それともBIGか・・・

 今日のお奨め
[大山乳業]大山おいしいカフェオレ(180ml)