ここ数日

 夜に出歩くことが多い・・・

 夜は家にいない・・・それでしかられる・・・文句を言われる


 うるっせぃっ・・・・・あんたに関係ないわぁ・・・←ばばあ


 でもどりは片身が狭いわぁ・・・



  でもさぁ・・・孫の塾の送迎がそんなにいやか・・・と言ってやったら


 そんなの関係ないって・・



 私が送迎が仕事と課すならば、私はこどもは塾に行かなくてもいいと思う・・・



 そこまでして、塾に行かせる時間は私にはない・・・

 なぜそこまで言うか・・・今日試験なのに・・・勉強する気もなく成績をあげるだけでなく

 ただ友達が行くから行くなんて考えはまっぴらだ・・・


 そんな娘のバックアップなんて私はするほど暇じゃない・・・


 第一、成績が上がらず塾をやめたというのに・・・

 する気もない塾通いしてなにの意味があるか・・・