もうどうしょうもないなぁ・・・

 怒ってばかりの今日今日今日です・・・


 腹が立っていますよぅぅぅぅ・・・


 それは町づくり・・・よかれと思ってやったことがみんなおせっかいと取られては・・・


 人をつぶすことは簡単だ・・・逆に人にスポットを当てるのは難しい・・・


 そしてまあ、足のひっぱりあいの多いこと・・・こうなってくるとどろどろ・・・


 私は1人で道を歩くタイプ・・今日本をいくらかのぞいてみたが、下手に出るなんて私にはできない・・・

 私がそれにそこまで言われる必要があるんかい。そこまで言われてさぁ・・・


 ああそうですね・・・ごもっともなんていえないわ・・・


 下手に出て私に仕事上の利益またはなんらかのプラスがあればいいげと・・・それすらないのに私が頭を下げる必要はない・・・


 上等じゃん・・・


 こんなことを話してると・・・家族がわかいく見えてくるわ・・・


 こう感じられるのはプラスかな・・・・


 とにかく・・・みんなで町おこしについて考えれたことはよかった・・・・


 リーダーである人の認識の低さも露呈・・・それがわたしらわからんと開き直られたらねぇ・・・・



 もう、私は相手にしたくないなぁ・・・・


 したいなら自分でやってよ・・・やれるんならやってみよ・・・