気が重い

 めずらしく・・・

 この町おこしがネックなんだ・・・

 来月5日 コンペがある。

 やはり、チームの協力は必要だ・・・

 だけど・・・私は思う。芸術とか舞台ってわからない人はわからないんだよね・・・

 それに、こんな田舎では誰がしてるからいやだとか派閥が入ってくる・・・

 まあ実際絵でも派閥があって・・・二科展派 日展派というようにそれぞれがグループがあるみたい・・・

 知らないうちに名簿が出てたとこもあって・・・まっそれは置いておいて・・・


 問題はチーム力だ・・・


 つまり、助成を受けると営利団体になると考えるやつがいる


 申し訳ないが私はセレブではない。月千円の会費を払って人のため・・・にしてあげる・・・


 なんてことは思っていない・・・


 だいたいさぁ・・・


 ボランティアってなにかわかるか・・・


 ワークショップの手法もしらんやつが・・・笑っちゃうねぇ・・・


 ボランティア団体ならば、主旨はいらん。要請にあわせて出ていけばいい・・・

 交通費や弁当代も、拒否して・・・・





 町をこし 
 





         本気でやるなら自分で勉強してから出直してこいっ・・・


 
 いくらでも 受けてたつ