14日に

kukukabu2006-03-16

 確定申告を郵送した・・・株のマイナス決算をどうするか迷ったが・・・
出さなかった・・・今年は・・・どうなるだろうか・・・最近はほとんどしていないので・・・じっと景気回復を待っている。でもすごく悪いものをつかんで塩漬け状態・・・資産価値は・・・・ライブは持たなかったが・・・・・

 仕事サボっています・・・

ということで・・・またです・・・

 やっと目が覚めてきたので・・・これから始動します

 なんかはてなおかしいか・・・もうすぐメンテかな・・・


 それとも・・・私にウィニーか・・・知らなかったけど・・・


 ウィニー・・・まっ私は使わない・・・