昨日・・・いや今日も・・・

kukukabu2006-03-12

仕事が少し落ち着いたと思ったら・・・

 喧嘩をしても・・・そんなの相手になっておれない・・・

 まっ、昨日の喧嘩は子ども二人がいいかげんにせいって叱られた・・・

 実際のことはよくわかっているが年よりを大切にする教育をしていたせいか・・・ばばぁいじめはしない・・・いいのか悪いのか・・・とほほほ・・・


 そこで最近ホームページ作りをしているが・・・基本を忘れた・・・

 なので・・・いろいろと時間がかかる、初歩的な本を買いにてくかぁ・・・


 それにタグが違うと思うんだなぁ・・・最近のは?????

ということで・・・・


 バタバタです・・・


 ロゴを載せます・・・これ見たら私たちだと思ってくださいね