相変わらずだ・・・どうしてだろう

 どうしてだろう・・・

 来客が来るのはいい・・・ちょくちょくあることだ・・・
 来客が帰ってその後に片付けをしないのが鬼ババだ。特に食器・・・たった一人の来客に・・・客用の皿をみんな分出してそれを片付けないのだ・・・食器棚に入れればいいのに・・・私もしてあげるのは簡単だ・・・だけどそれを当たり前のように思ってもらっては困る。つまり出したものをしまわないっていうことが気に入らない。というか、当たり前のことをしないのは私としては納得行かない。何十年と主婦をやっている鬼ババがなんでこんな基本的なことをしないのか・・・私は納得がいかない。第一、毎日が休日なんだよ・・・ババは、いい加減にしてくれっ