なんと言っても加藤登紀子さんです

 コンサートに行ってきました・・・確か二ヶ月前に買ったチケット・・・

今回は宝くじの共催で2500円という破格。

 値段はともかく・・予想以上にすごいのです。結構お年を・・・なんですが・・・

 ぜんぜん声は変わらない・・・高音部分一部・・ということがありましたが・・もともと低音らしい・・・

 機材もよくて、いつものホールのスピーカーとは全然違いました・・・

 サイン会もありよかったです。

 前から五列め・・・上手側の端でしたが・・・

今日は鳥取・佐治でコンサートです。

 ほんとうに素敵な素敵な時でした・・・

 やはり聞いた人でしか・・この感覚わからないでしょうね・・・