明日くらいに、鬼婆が帰ってくるのだろうか・・・よく知らない・・・ビーズ石を土産に頼んでおいたが・・・・・どんなん買ってくるんだろうか・・・まさか・・・また・・・数珠ではあるまいなぁ・・・・

 しかし、お金も換金して行ったのかわからないし・・・ボランティアの部分もあるらしい・・・写真機は没収されるだのなんだの・・・ペットボトルはもっていっていいかぁ・・・しらんわいっ!!うるさいっっっっっっっっっっ

 ただでさえうるさいのにぃぃぃぃぃぃ。誰が旅行*1に行くんだい??????????

あああ、飛行機は落ちそうにもないっ・・・・

 きっとあのばばぁ・・・みんなの中ではおとなしくしてるんだろうなぁ・・・

 それで、そのうっぷんに家でしゃべりまくるのは止めてぇぇぇぇぇ


Amazon.co.jpホーム&キッチンストア便利グッズが欲しい!

*1:旅行・タイだかに使用済みメガネをもっていくらしい・・・アンコールワットとかも行くのかな??