今日から書くぞっ!!

この約6年のでもどりの鬱憤を晴らすぞっぃぃぃぃぃぃぃぃ

 では、数日前から、鬼ババはなんと海外旅行!!
静かでいいわぁ・・・・

 しかしもその出発前日、夕飯のときである・・・
少し遅れて私が台所に行くと、『なんにもしてないがんっ!さんま焼いといたわっ』といかにも自慢げ・・・私がするわ・・・と私にかわった・・・が、しかし、しかしですっ


 米がないっ。というか、炊飯器に冷たく硬くなったご飯が・・・・しかもたった一膳分しかないっ・・・・・

 ええええええええええええっ
『なんで米たかんかったぁぁぁぁぁ』(怒)

『知らんし・・・いつも昼食べるかわからんけ、ご飯残してやったのに・・・ぃ』

(余計なお世話だ・・・最近私に昼ごはん作ってくれたことがあるかぁ?????????? いつもご飯は自分ひとりで作って食べている・・・それを恩着せがましく・・・ええっ・・・それにさぁ、普通主婦ならば、米がになくなったのがわかったら、炊くだろぅが・・・・おいっ、どうなんだぃぃぃぃぃ・・・・私しゃ働いているんだよ・・・家におるもんがせぃっっっっ・・・いい加減にせいっ・・・もっと人を思いやらんかいっ・・・もう隠居かい・・・隠居ならだまっとれいっ・・・)もう、なんと言っていいやら、腹だたしい。まっいつもこうだ・・・最近は賢くなって、反抗はしない・・・よっぽど言われるとぶちきれるが・・・

 いつも悪もんは私らしいっ

 そげですかぁぁぁぁ?