今年の挑戦

今年は語り部に参加することになりました

あまり好きじゃない・・・というか、私は演じるが嫌い・・・

でも仕方がないかなあ・・・

それと・・・

個性が多い人とすると・・・なかなか調和が取れない・・・

それなら私やめますといいたくなるんだよね・・・

ものごとをするときに、この年代では調和を取るのが難しい・・・

それぞれの主張が曲げられない。

それが芸術にかかわろうとみんなおかまいなした゛・・・

芸術性や特徴などを持たせることが質だと思うんですが・・・そのへんがわかっていなくない?と思うことがある



ラクラク簡単シェイプアップ!薄型だからすっきり収納♪【訳ありアウトレット商品】倒れるだけの腹筋運動でラクラクエクササイズ『腹筋アシストボード』運動不足解消・ダイエットやメタボ対策に!(腹筋サポートプレート・アブドフィット・腹筋マシン・腹筋補助)