いつまでが・・・

友達に、そろそろ子供が一才となろうとしている人がいる

もう・・・結構いい年なんだけど・・・

天気がいい日曜日に出かけようというと・・・・

私と友達と一緒に外に出かけようというと・・・

二人で出かけたらだんながすねると・・・

はあ・・・

私にとってはありえんなあと・・・

私のことは忘れたが・・・

だんなは一人で飲みに出ることも多かったし、ゴルフにもよく出かけた・・・

たまには、コンペとか、競技大会には応援に来てとコースまで歩くこともあったが・・・

私が飲み会のときは、いくら遅くてもしかられたことはなかったし・・・

まあ・・・だんなが遅くなで飲んでるタイプだったし。

それに、週末とか、自分と子供とよーく実家に帰ることも多々あった。毎週のようだったわ・・・小さい子供をつれて、よく汽車ででかていた。私はそれを迎えにいくこともあったし、数日お泊りということもあった。そんなときはゆっくりと私は羽を伸ばした・・・

なので、私はそんな旦那の気が知れないし、その彼女の気もしれなくなった・・・・

まあ・・・

まだ新婚だろうから・・・

がんばりなといいたい