ボネコ超音波式加湿器

これから寒い季節となりますが・・・

寒い季節には風邪がつきもの・・・さて風邪対策は・・・そして乾燥対策はしていますか

毎年、冬になると屋外、室内問わずに乾燥が気になりますね。特に朝起きたときになんとも言えないあの乾燥・・・

さて、今年の冬はボネコ超音波式加湿器で冬の乾燥を乗り切りましょう。このボネコ超音波式加湿器超音波式加湿器ですが、特に寝室用加湿器として優れています。

乾燥が一番気になるとき夜ですよね。起きている間ではストーブでやかんでお湯を沸かして加湿するということもできますが、夜はストーブをつけておわけにもいきません。

このボネコ超音波式加湿器はセンサーが室内の温度・湿度を感知し、
布団が濡れにくいく「湿度50〜60%」をひと晩中保っています。また、「おやすみモード」にしておけば6時間後には自動的に運転を停止するので、朝、スイッチを切り忘れても問題ありません。

また、とても衛生的でカルキフィルターは別途交換することができます。加湿器は少し不衛生ではないかと思われ方もいらっしゃると思いますが、これなら衛生的で心配がありませんよ。

ぜひ http://kayoudayo.jp/customer/ServletB2C?SCREEN_ID=K_SHOHINDETAIL&hMoushikomi=1100377&cid=EC0001でその良さを確認してみてください。