先月は

超暇だった・・・

給与計算するのがいやになるので・・・ほっておこう・・・かといって・・・
毎月していません・・・

今月も締まって行こうっ


とは言え先月も遊んでいません・・・なんか先月も金欠だったの出費を抑えました。

そうか・・・繁忙期じゃない翌々月に貧乏はやってくるのだね・・・なので・・・今度の貧乏は12月か・・・

ということで、今日はアルバイト・・・安い給料で・・・腹がたつが・・・ないよりましか・・・帰宅時に、リラックマシール目当てにコンビにでシュークリームそして、仕事帰りに神社で絵馬を・・・・200円だった。ごともの受験の合格祈願を願って描いた。200円で合格すれば安いものだ・・・早くお礼参りがしたい。いつも見る神社だったが昼間に行くことがなかったので・・・何がメインの神社かわからないが・・・50くらい絵馬があった・・・いろいろだったけど・・・

さて、明日は連休最後です。今日のバイト代をもとに遊ぼうと思います。今月はパソコン教室のボランティアに行くので忙しくなります。