だまっておきました

 友達からメールがきました・・・

 というものの・・・前日、娘をお風呂に連れて行ってくれたからお礼にメールをおくると・・・

 いえいえ、今日はうちの子がお泊りでお世話になるようで・・・

 ???



 記憶にない・・・夕方その子が我が家に来ていたことは・・・


 子どもの部屋に行くと・・・


 いない・・・


 娘に言うと・・・


 ははははは・・・


 どうしょう・・・



 あの家も喧嘩が起こるとすごいのだ・・・

 直に娘と母の戦いを見た私らには・・・



 触らぬ神に・・・




 ということで・・・




 私は知らないことにしておいた。夜は出ていたことにしておいた・・・・



 いいんだよね・・・これで・・・