第二の堀川

堀川の奇跡を知ったが・・・それは奇跡だと思った・・・

しかし・・・どうも違うらしい・・・こどもは伸びるかもしれないと思った・・・

要はやり方だ・・・


とは言え、高校入試の過去問の五年間をし終えた娘には次の問題がない。買えばいいが、いい問題集もないしお金がかかる。

しかし、この時代だ・・・

インターネットで探すと全国の入試問題がある。ラッキーだ・・・

これにアクセスして印刷するということを行っている。

毎日一県ずつクリアしていけば・・・なんとかなるかも・・・



しかし・・・かなりの量だ・・・


これを印刷する私もすごいっ

しかし・・・



ほんとうはこの問題を解く気持ちがある子もすごい・・・



これだけやれば奇跡は起こるだろう・・・
(問題の量はいくらになるかというと、一日に少ない県でB4に35枚。多いところでは60枚を超える・・・)