まったくよ・・・

我が家はものの置き場で喧嘩になる・・・

それで・・・そのものを置く、もどすの繰り返しが行われる。

私は・・・その場におくのは反対派だ・・・

理由はある・・・

台所だが・・・水切りにケースを置いく、ばばあがいるが・・・
置くのはいいのだが・・・このばばあ・・・置いたままにする・・・

水切りはしたに水が溜まる・・・

その水を一度も拭こうともなにもしない・・・

ならば置かないほうがいい・・・

一度おいても私はもとに戻す・・・


おなじく・・・私は母がもとえ・・・ばばあが・・・茶碗や皿を拭いたのを見たことがない・・・

こんなばばあだ・・・なにもするわけがない・・・

今キッチン台はとてもきれいだ・・・


私がしなければこれは一日でもたない・・・


【利用料0円!】欲しいあの品、安く買うなら『楽天オークション』

【完売必至!300個限定】LOVERS HOUSE福袋、キャンセル分再販!!!2008年福袋

3Lサイズから始まる、新企画福袋!【大きいサイズ】75%OFF以上!!超お買い得ニットコラボックス...


これお奨め・・・売り切れぬうちに

お正月恒例!Championのニューイヤー福袋(スクールサイズ)が今年は楽天で買えちゃう!!【送料...