先日の日記で・・・

先日といってもかなり前ですが・・・
ここで書いた日記で
【予約】 絵本版 象の背中 −旅立つ日−(仮)
をご紹介しました。少し前に届き(ファミマに取りに行く)読みました。何回か詩とか聞いているけど・・・
落ち込んでいたのか・・・泣けました・・・
読み聞かせにもしようと元気な声で読めるように練習もしました。少し読み聞かせにはむかないものかとも思ったけど・・・読み聞かせに形やきまりはないと思っている私なのでこの本を読みました。

五年生だったせいか・・・静かに聞いてくれました。どうだったかな?こんなことは感想を聞くのは野暮だと思うのでだまって終わりにしました。

なにか感じてくれたらいい読み聞かせになったかなと思いました。
今、こんな本に出合えてよかったと思います。ときどき読んで自分の生活を振り返りたいと思うですね。

にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ

鳥取の情報はこちらへ
 鳥取地方はスノウなしでほとんど走れますよ。どうぞ、カニや温泉においでください