kukukabu2007-07-23

やっと少し暇になった。

土日となる仕事がたまって・・・

やっと夏らしくなった。

昨日は季節はいつかと思うくらいだった・・・トレーナーを着て寝ていた私は寝汗を描いた

やっと夏休みらしくなった。

土日はラジオ体操がなくて・・・早起きは嫌いだが・・・この際だ、体操の後も走った・・・すると他のご夫人二名も走った・・・もう1人は60をとっくに過ぎている・・・
私、走ろうなんて言ったことはないのに・・・大丈夫か・・・ばあちゃんよ・・・私のせいではないぞ・・・
明日は足が痛くて走れないよな・・・今年の夏休みは走って痩せようか・・・ほんのわずかでも・・・

やっと口内炎がよくなった。
舌の下にできた丸ぷち口内炎。きっと・・・ババから受けるストレスだろうなあ・・・だから・・・それとも・・・ものを食べると痛いから・・・食べるなと言っているのか・・・病院へ行こう




今日の一枚
 梅雨のときの一枚。今で涼しげな感じが懐かしい・・・


にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
鳥取の情報ブログランキングあります。ポチよろしくお願いします。