続在宅

kukukabu2007-07-03

今日の御代

  在宅学習
    Eラーニング

 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
 他鳥取のたのしいブログがランキングされています。


 在宅講習の結果が来た。結果は不採用。

 まあよかったかもしれない。300時間学習するよりは、300時間働けば確実にお金にはなる。

 それに、あまり内容のない講習で、また、講習が終わってもソフトを購入しなければならない。

 今在宅ワークも主婦でも簡単にできるものがある。けして、ねずみ・・・なんとかでもないですよ。

 もちろん大人用のフアィリが一番儲かるのでしょうけど・・・これも、うまくしないとなかなか儲からないですね。

 今、簡単で、できる仕事がキーワード文章を作ることです。たとえば、サプリメントという言葉を多様して文章を作るのです。実際どこに使われているかはあまり知らないのですが、ホームページなどに使われていたりします。

 これで半日ぐらいじっと作成作業をすると2000円くらいになります。内職よりはいいですね。もう少し一日がんばれば6000円くらいにもなったりします。テレビつけて音楽聞きながら・・・予想以外に楽しいものです。

 時間も自由になるので主婦にとってはとてもいいと思います。

 そりゃ、プログラムとか作れば○がひとつ違うけど・・・

 プログラムとか責任重いし・・・

 いつまでこの仕事が続くかわかりませんけどね・・・田舎にいてもこの仕事はできます。どんどん仕事を取っていくと毎日が給料日ですね。私でも週に一回は給料が入ってきます。

 鳥取でも昨年県の助成で基礎づくりがされたようですが、第一回の会議と、一回の仕事の配信がありましたが、在宅の仕事ではなかったです。人材派遣のような仕事でしたが・・・まだまだ、鳥取の在宅の道は遠そうですが・・・

 さ、本日また新しいキーワードが入ってきます。とりあえず、今目の前にある仕事をします。




今日の一枚
 自宅で咲いていた花です。

 今日の一枚を載せるようにしました。暇なときは・・・
 文章とは関連がありません。あしからず