そろそろ

お題
 ネタ切れ

にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ

 そろそろネタが切れた・・・
 
 どうしようか・・・

 ぶらぶらとネットをしていると・・・


 http://bss.jp/scripts/bssanahp.cgi?id=UETA&aname=%E6%A4%8D%E7%94%B0%E8%8B%B1%E6%A8%B9

 この人の記事にぶつかった。記事は面白い。けっこう、鳥取を探っているが・・・と思うことがある。
 ・・・と思うことは、私たち主婦の感覚がないということだ・・・

 世相は誰がつくる??

 そんな感覚に取れたので、少し鳥取と遠くに感じた・・・

 この方が創刊した本があるということだが・・・私はお目にかかっていない・・・もう完売したかもしれないな・・・


 まあ、いろいろな人で鳥取を元気にしてもらったらと思う・・・

 これが個人の力でがんばっておられるならすごいものだ←もつとよくこの人知ってから日記書けよなって自分でも思うが・・・

 あまり最近、人のことは気にならなくなったし、人のことをとやかく言う性格でも正確さもない私である


 楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!