水着

今日のお題
 水着


 朝、水着がいるという・・・

 おーい、水着入れはどこだ???

・・・・・


 だぶん車にあると思うよ・・・

 車ににいって





 おいっ・・・お前がいけや・・・とじいさん



 なんで私・・・と思いつつ・・・



 動けや・・・・




 なんで私・・・・




 重い腰を上げて車に見に行った




 ないっ・・・



 だからな、自分で見ないとな・・・



 ないよっ・・・ということで、おねいちゃんの水着入れ・・・



 すると・・・



 だまって本人が車に行ったようだ・・・・


 だから自分でいろんなことはしなくちゃいけないのに・・・・



 で



 結局、学校にあるわという・・・


 それでおねいちゃんの入れ物はいやだったのか、裸でかばんに入れて、買い物袋ももしものときのために持たせました。


 自分のことは自分でしょう