なんだかな・・・

今日のお題
 琴浦 政治


なんだかですよ・・・

日韓友好碑問

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070607-00000321-mailo-l31

6日に町を訪れ、文書で撤回を申し入れた。理由について、中井元町長は「これ以上町政を混乱させてはいけないと思った」と話している。

 しっかりせいや。今は町長ではないといしても、信念はないのか、どうせやるなら徹底的にやったら・・・


 同じく、政治的なことで今の国会。罪のなすりあいですか・・・誰もそんなことは聞いていないのです。国民の求めることじゃないでしょう。

 政治家の権力争いはいいかげんにしてほしいな・・・


 松岡元大臣だって・・・競争・・・つまれ、権力とお金のね・・・


 それが本当の政治ですか・・・


 ここで変わらないと・・・どうにもならない・・・


 みんなきっちりと見ていますよ・・・



 だいたい年金に格差があるのもおかしいと思いませんか・・・

 同じ時間同じく働いてですよ、そのときに給料が高かったから高くもらうってのは福祉ではないですよね・・・


 年とったら誰でも平等に年金もらうってのが福祉だと思うけど・・・格差ありすぎ・・国民年金なんてもらっても生活できない社会ですからね・・・


 年金と高齢者を馬鹿にしていますよね・・・