ダービー

今日のお題
 ダービー

今日はダービーだ・・・

 予想は・・・ヴィクトリーみたいだね・・・

 だけど絶対荒れるとしておこう・・・外れたらどうしょうかな・・・

 私はあまり大きく勝たないが・・・ちびちびと負けている・・・


 ロトとBIGそれぞれトータルして月に1万くらいは使っているときもあるだろうなぁ・・・

 BIGの売り上げは格段に減ったらしいが・・・日本人もギャンブラーねぇ・・・

 また、次に賭けるか・・・


 この年になると諦めてはいけないって・・・自分に諦めたら・・・
そうみるみ崩れる・・・よっしゃぁ・・・がんばるかぁ・・・


 昨日はプールに行った・・・夕刻からは300円。ジャグジーは気持ちよかった・・・・


 少しストレスが溜まってきたら私はお風呂だ・・・

 鳥取は温泉がいっぱいあるが・・・なかなか旅館は敷居が高い・・・もっと気楽に入れるシステムを売り出してほしいものではある・・・あることはあるが・・・認知度や価格に関して問題があり・・・もっと、黒川や湯布院を見習ってほしいです・・・


 おっと・・・今日はダービーね・・・

 航空祭と重なって米子は活気があることだろう・・・

 港タワーから見るといいみたいですよ・・・


 今日は何がいいたかったか、わからなくなったな