そうとう

でもどりの私がにくいらしい・・・な・・・

夕飯に少し遅めに帰ってくると・・・なに作ってるというと作ってわるいかと怒鳴られた・・・


私はあんたにやしなってもらっとらんと・・・


なら、これからはご飯別々にすればいいが・・・と私が言ったらそれでいいという・・


いったい何さまだろうか・・・


ほとんどの女性は仕事で遅くなる。五時に帰れる仕事なんかない・・・

食事が八時になろうといいじゃないか・・・


子どもに待たせるしかない・・・


しかし・・・今日食べたのは七時すぎ・・・ご飯も自分でセットしてでかけた


途中で電話も入れた・・・


誰も出なかった・・・


なんでも私に押しかかってくる・・・・・


やっぱり嫌だこんな家・・・


誰だってそう思うよなぁ・・・