鳥取県芸術文化祭

委託が却下されそうだ・・・

それはいいんだが・・・

県の態度が気に入らん。自分たちを守ることばかりしきか考えていない発言・・・


悪いが名指しで言うよ・・・

鳥取県文化芸術化内 藤原さんよぅ・・・


本当の県民の芸術そして根底はどこにあるのか・・・


それを置き忘れた文化なんて・・・根付かないよ・・・


頭にきたので・・・・というかもう公文書の提出、県民の声の書き込みは決定していますし、きちんと担当に言っていますから・・・


私はごてこ゛て裏で回ること大嫌いだが・・・


悪いが・・・・たたかせてもらうよ・・・たぶん・・・


これから、わるいがよだきいので・・・・来年もずっと・・・風評を流すね・・・よろしく・・・


楽天トラベル

 これからお安く、簡単に旅行に行くならツアーで。手ごろでお気軽です