些細なことだが・・・

 わが家にはでもどりもいるがいかずもいる・・・


 これがまた30も過ぎてパラサイトなのだ・・・


 私がかなり言って、めしは自分でインスタント生活をしているようだが・・・


 とうとう茶碗までパックにしやがって・・・


 どうでもいいが・・・とっとと嫁に行ってくれ・・・


もしくは、婿でもいい・・・わたしゃ出ていける・・・


 一応、跡取孫の親権が私にあるんで・・・・その部分かすかに頭にいれて現在同居中・・


 とは言え私も半別居世帯である・・・詳しく説明すればわかると思うが・・・


 まっ、半別居と表現しておく・・・


 それで・・・今日の一発は・・・

 このパラサイト娘の洗濯ものが洗濯機に入っていたので・・・そのまま乾燥機に乾燥をかけずにおいておいたら・・・


 どうなったと思う・・・


 なんと干してある・・・これはババの仕業・・・


 そして・・・私の洗濯したものはそのまま洗濯機の中に入ったまま・・・


 べつにどうしてくれとも思わないが・・・


 この待遇の違いはなんだ・・・



 そして夕方五時になって・・・私は畑仕事に出ないといけない・・・


 馬鹿たれ・・・夕方は家のことする時間だろうが・・いくら退職したといえ・・・


 そしてもそそくさと、据え膳据え箸で・・・私の料理に文句を言う・・・







                              あほ