最近は・・・

 ここに愚痴を書かなくなったなぁ・・・

 ちょっと寂しいと思う方もいるかな???


実は相変わらずいじめはあるんだぁ・・・


 いちいちとり挙げたらきりがなくって・・・一言言うと私の悪口・・・・・

 うるせぃつ


 無視 無視だっ


 だいたいそういうのって弱いものいじめなんだよなぁ・・・


 人間心理として、弱いものに言うというかいい易いんだろうなあ



 ああ

   わたしはやっぱりか弱いんだなぁ・・・


   私は1人でもどこでも行くんで、すごいって言われる・・・私はやはり1人で行動するから一人もんなんだぁ・・・・と思っていまうが・・・実はいじめの標的の

   か弱いやつなんだっ・・・