対話会

kukukabu2006-04-15

 昨日議員の対話会があった

 本当はいくつもりはさらさらなかった。

 しかし・・・

 いつも、みんなに応援されて手伝ってもらっているし、ここの仲間のすることは全力でバックアップしてやろうという気になるんですよ・・・

 私も勝手に暴走するものがあれば、それをとめて・・・だけど・・・協力するときはしようじゃないかと・・・

 言ったてまえ・・・・


 まあ・・・詰まらん会だった・・・


 とにかく今はまだだ・・・しゃべるだけ腹がたつ議員ばかりだ・・・



 金がないむずかしい・・・わかりきったことだ・・・


 それをどうにかするのが議員ではないか・・・


 はっきり言って私は金がないは通用しない・・ないならひっぱってこいっ・・・

 私は引っ張ってきた実績があるからそう断言する・・・仕事でそれくらいしろよなぁと思うけど・・・


 そして、もし、あなたの子どもに・・


 金がないから学校に行くな

 むずかしいからその学校は受験するなといいますか?


   と私は問いたい・・・議員さんよ


 よう考えなんせ



 そしてそれだけでなく

    動きなっせ
 

   注・写真でピースをしているが頼りになるやつです