今朝は雨です・・・

寝坊もそこそこ・・・

 もういやみを言われ続けるので家では黙って生活するぞぃと決めましたが・・・

永田議員の問題で・・・

 私の包み紙も中身もかわりはありません・・・


 しかし、ばばの包み紙はきれいに皺を伸ばしています。そんなに人によく見られたいんかいっ!!

 誰かが来ても、電話がかかっても自分から出ようとしない。だいたい私らの来客でないのがわかっているから私たちは出る必要はないと思う・・・

 はばの来客で誰か来たよって言うと“ええっ”とすごく驚いたふりをする・・・じじの来客に対しても挨拶をしようとせずにこもっている・・・そして帰ったとたん誰が来た・・・人が来たのがわかったら挨拶ぐらいせぃよな・・・常識ないで・・・子の私がするのもおかしいだろうが

 電話で声を変えるのやめてください


 夕方・・・

私はカレーを作っていて温めようと思って・・・そのままに外出したらしい・・・

 なので・・・こげたらしい・・・


 この前はお湯を沸かそうと・・・忘れた・・・

 しかられるのはもちろんだけど・・・

 少し気を利かせて・・・どうしたとか心配しないものかなぁ・・・

 気遣いのある人ならそう言うだろう・・・


 なので・・・ もう料理はしないと言ってやった・・・